本日の Nice!

苺狩り

41
Nice!

車で15分程行くと、一気にこのような景色になり、空気は澄んでいて、プチリゾート気分♪

30分で、あまおう食べ放題、千円☆
美味しかった〜!

持ち帰りは通常の半額で、これで500円☆苺大好きな2人、お土産に大喜びでした♪

投稿者: Angel eyes 投稿日時: 2014-02-14 (金) 18:31

終わりに。

45
Nice!

長い間、当ブログを読んでいただいて、本当にありがとうございました。前回の「お知らせ」の記事にいただいたコメントを読んでいくうちに、同じ双子育児をしている方に限らず、たくさんの方に読んでいただいていたことを知り、嬉しくもあり・・・そして、読んでいただいた方の心情を傷つけるような表情はなかっただろうかと、少し心配にもなりました。ネットという場で公開しているブログなので、何を書いてもいい・・・という訳で

投稿者: ゆらゆらママとお気楽パパとふたご達 投稿日時: 2010-04-01 (木) 00:45

明日から給食♪

36
Nice!

いよいよ明日から給食が始まります♪
私一人だったらお昼は何でもいいけれど、
子供達も・・・となるとそうはいかない・・。
ほんと給食ってありがたいです

うちの学校では給食袋に、
コップ、お箸、スプーン、歯ブラシ、マスク
を入れていくのですが、
今、上の3人が使っている袋がちょっと小さくて・・・。

急遽、前にエプロンを作った時の余り布で作成しました。

今回は、飾りも何もないただの巾着袋ですが・・・。

[画像]

何か可愛いアップリケでもあればよかったんだけれど・・。
探したけどなかった

でも、喜んでくれま...

投稿者: 三つ子のいる生活 投稿日時: 2010-09-02 (木) 22:51

停滞中

46
Nice!

長い間、音信不通の状態になっていて、申し訳ありません。新しいブログのお知らせ、まだできていません(泣)実は、今、つわりに苦しんでいます。4月に妊娠がわかりました。ちょうどユナとミナが幼稚園に通いだした頃です。当初、少量の出血が続き、切迫の危険性が指摘されたので、毎日大丈夫かどうか、ドキドキしながら過ごしていました。連休明けに心拍が確認できて、出血もなくなり、切迫の危険性はなくなったのですが、今度は

投稿者: ゆらゆらママとお気楽パパとふたご達 投稿日時: 2010-06-20 (日) 11:42

サッカーの試合

44
Nice!

 ケイのサッカーの試合がありました。

投稿者: パパの双子生活 投稿日時: 2011-09-23 (金) 17:00

日本舞踊

54
Nice!

6月から習ってきた日本舞踊も、のこり1回。先週辺りから、毎日のように先生の踊りを撮ったビデオを見ながら、練習頑張っています。20日には、町の文化会...

投稿者: 三つ子ママの部屋 投稿日時: 2010-11-18 (木) 09:14

なでしこJAPAN

34
Nice!

やってくれました「なでしこJAPAN」。
 
女子ワールドカップ優勝という快挙は
 
サッカーファンならずとも、多くの国民に勇気と諦めない気持ちを
 
教えてくれたと思います。
 
澤キャプテンはじめ、佐々木監督の統率力やリーダーシップは
 
今の日本にも非常に大きなヒントを与えてくれました。
 
 
 
私個人的には、終了間際の岩清水さんのレッドカードになってしまった
 
ファウルが、後のPK戦での劇的な勝利を生んだ影のMVPだったと
 
思います。
 
 
 
 
そう言えば、すっかり忘れていましたが、
 
息子たちは6月7日に日産スタジアムで行われた
 
キリンカップ2011のサムライブルーVSチェコの試合を
 
見に行ってきました。

投稿者: 双子の子供とかレジャーの仕事とか… 投稿日時: 2011-07-18 (月) 19:39

「本日スタート☆」マナ

43
Nice!

ついに!いよいよ!!本日、9/29(月)私たち三倉茉奈・三倉佳奈がヒロインを務めるNHK連続...

投稿者: マナ・カナ のスマイルブログ 投稿日時: 2008-09-29 (月) 15:27